緋紅朱 赫乃

プロフィール

yRRYwV6j2.jpg 名前 緋紅朱 赫乃(ひこうあけ あかの)
()
性別 女性
年齢 15歳(誕生日: 12月 31日)
種族 ひと
出身 日本
在籍 寝子島高校 1年 4組
住処 星ヶ丘寮
外見 130cm/40kg()
髪:赤 瞳:赤 肌:白
外見特徴 胸が小さい
口調 男性系/静かめ
一人称
二人称 あなた
上記イラストは「プロジェクトナニカ」様の
RPG(ロールプレイングごっこ) らっかみ!にて
※絵師に依頼し作成頂いたものです。
無断転載を禁止致します。
長所/短所 長所:優しい 純粋
短所:人見知り 無口
強み・特技 植物の世話と植物に関する知識、嗅覚
弱み・苦手 苦いもの、刺激臭
得意科目 生物
苦手科目 数学

ろっこん



発動タイプ ※型(※) ※ろっこん画像(サムネイル)
発動条件
能力タイプ
能力
第6のパラメーター
※上記イラストは 「プロジェクトナニカ」様のRPG(ロールプレイングごっこ)らっかみ!にて
※絵師に依頼し作成頂いたものです。無断転載を禁止致します。

  • 非公式ろっこん設定


設定

苗字や名前負けしている、ほとんど喋らない小動物系。
非常に人見知りが激しく、恥ずかしがり屋なので大抵は物陰に隠れながら様子を伺う。
一方で気を許した相手には寄り添ったり。撫でていいよ!
星ヶ丘寮の庭には薔薇園をまるごと実家から持ってきて、日々剪定を含む世話を自分でしている。
植物、特に花に関しては種類から匂いでの品種を特定できるほどの知識を有する。
学校以外の普段着はゴシックドレス、またはそれに類するもの。選ぶモチーフは花(特に薔薇)
「……うん」
補足
語尾:~かな、~だよ、~だね
ただし長い文章的な会話をするのは希。

その他
・星ヶ丘寮の自室(家?)の庭に植えてある薔薇園は幼い頃から家族と一緒に育ててきたもの。
・誕生日に両親から貰ったものをずっと育ててきたものであるらしい。
 色とりどりの薔薇は毎日学校から帰ってからキチンと手入れをしている。
・お花屋さんを巡っては薔薇といったお花を購入。たまに自分でアレンジを作ってみては部屋に飾ったり、お友達にプレゼントしてみたり。
・自室や休日ではゴシックドレスを身につけている。 結構種類が豊富だという噂も。
・実家は薔薇の生産者で有名らしい?


コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2013-06-09 10:31:06

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード