アニメらっかみ「ラジオでらっ!」(リアクション2)

アニメらっかみ「ラジオでらっ!」

p.2~2

ページ2

三島さやか(本条小萩):みなさん、こんばんらっ! アニメらっかみ「ラジオでらっ!」今月のパーソナリティーはわたし、本条 小萩ちゃん役の三島さやか(みしま・さやか)がお送りします。
この前、近所で駄菓子屋さんを見つけました。大人の特権でお菓子をいっぱい買ってみました!
さてー、今日のゲストは小萩ちゃんのお友達、花椿 涼太郎さん役の磯野嵐(いその・あらし)さんです。どんなおしゃべりが聞けるか、楽しみですね。
それでは今日も、「ラジオでらっ!」

三島さやか(本条小萩):それではさっそくお呼びしましょう。磯野嵐さんです!
磯野嵐(花椿涼太郎):こんばんらっ! 花椿涼太郎役の磯野嵐ですっ。さやかちゃん、今日はよろしくお願いしまーす!
三島さやか(本条小萩):はいっ、こちらこそよろしくお願いします。
磯野嵐(花椿涼太郎):いやー、ゲストに呼んでいただけるなんて光栄だよー。さやかちゃん演じる小萩ちゃんとはアニメでの絡み多いしさ。
三島さやか(本条小萩):そうですねー。小萩ちゃんって正直ぼっち、じゃないや、ソロ活動のイメージが強かったんですけど、涼太郎さんと会ってからは、前以上に活き活きしてる気がします。わたし自身も会話シーンすごい楽しいですし。
磯野嵐(花椿涼太郎):あはは、俺も俺もー。今日は緊張せず、むしろリラックスしちゃってるよね。
三島さやか(本条小萩):はい、ゆるーくいきましょう。
磯野嵐(花椿涼太郎):あの二人はなんか熱いイメージもあるけどね。
三島さやか(本条小萩):あー、熱く語り合う場面も多いですよね。主に自分について。
磯野嵐(花椿涼太郎):ブレないよねー。
三島さやか(本条小萩):ですね。それではさっそくこちらのコーナーにまいりましょう。「本音はイエス・ノー」!
磯野嵐(花椿涼太郎):『美しい僕の回答、聞きたいかい?』
三島さやか(本条小萩):『はい、小萩の質問も美しいですよ!』といういつもっぽい会話をはさみまして。まずはP.N.シャム猫さんから。「高笑いって疲れますか?」
磯野嵐(花椿涼太郎):そりゃあイェス、だよねぇ。
三島さやか(本条小萩):えー? 毎回すごい楽しそうに笑ってるじゃないですか。
磯野嵐(花椿涼太郎):だって、人生で高笑いすることある? 俺なかったよ? 36年分の高笑いをこの数年で一気に使った気がする。
三島さやか(本条小萩):そんな灰色の人生みたいなこと言わないでくださいよ。まあ、わたしも、今までに高笑いするようなことがあったかどうかで言ったら、無かったですけど。
磯野嵐(花椿涼太郎):でしょ?
三島さやか(本条小萩):あっ、『らっかみ!』のオーディションで小萩ちゃん役に決まったときはうれしかったです!
磯野嵐(花椿涼太郎):そうか、その手があった。俺も涼太郎役が決まったときは、うれしくて思わず高笑いしちゃったねー。人生初の高笑い。
三島さやか(本条小萩):今後はこれでいきましょう。
磯野嵐(花椿涼太郎):おう。
三島さやか(本条小萩):続いてはP.N.京子さんから。「涼太郎は好きですか?」
磯野嵐(花椿涼太郎):『僕を嫌いな人なんているわけないじゃないか』 というわけで、勿論、イェス! 変な性格だけど、憎めない所がチャーミングかな、って。
三島さやか(本条小萩):小萩ちゃんもナルシストキャラですけど、磯野さんの演技は嫌味な感じがなくて、いつも勉強させてもらってます。
磯野嵐(花椿涼太郎):急に真面目か! ほーら、リラックスリラックス~。
三島さやか(本条小萩):深呼吸します。
磯野嵐(花椿涼太郎):さやかちゃんの勉強のためにも、もっと涼太郎の出番、増やしてほしいよねー。
三島さやか(本条小萩):わたしもまたご一緒したいです! このあと曲リクエストのコーナーがありますけど、そのうちデュエットのお話とかくるといいですね。
磯野嵐(花椿涼太郎):お、いいね! 涼太郎のキャラソンはイケボかネタ曲かで両極端だからなー。この前は駄菓子ラップ歌ったし。もっとフツウの歌もほしい。
三島さやか(本条小萩):小萩ちゃんも前に『小萩すごいラップ』やりましたよ。
磯野嵐(花椿涼太郎):でも、ああいう自分を信じる強さって言うのは、俺たち声優もそうだし、誰にとってもある程度は必要なものなんじゃないかな。
三島さやか(本条小萩):それは、うん、そうかもですね。わたしもまだ芸歴そんなに長くないですし、お芝居やほかのことで迷うこともありますけど、あの二人にはそういうこと、きっとないんだろうなあ、って思います。
磯野嵐(花椿涼太郎):そのへんは、うらやましいよね。
三島さやか(本条小萩):はい。あっ、ついまた真面目に話しちゃいました。それではここで一曲。曲紹介は磯野さんからお願いしまーす。
磯野嵐(花椿涼太郎):ん、俺読む? リクエストは…良かった、リクエスト来なかったらどうしようかと思ったよー。エイプリルフール回で涼太郎くんがアイドルとして歌わせて貰った曲だね。P.N.コツバキさんをはじめ、沢山の涼様ファンからのリクエストで『キミの瞳に映る僕に恋してる☆』聴いてください。
三島さやか(本条小萩):タイトルからもう、涼太郎さんのテンションが全開ですね。今日のゲストは花椿涼太郎さん役の磯野嵐さんでした。ありがとうございました。
磯野嵐(花椿涼太郎):ありがとうございました~。
♪~~


p.2~2

  • 最終更新:2018-11-27 22:43:52

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード