瑚野上 栞凪

プロフィール

栞凪_BU.JPG 名前 瑚野上 栞凪
(このうえ かんな)
性別
年齢 15歳(誕生日:12月1日)
種族 もれいび
出身 日本 / 東京
在籍 寝子島高校1年3組
住処 旧市街(寝子島駅近く)
外見 162cm / 53kg (胸の話は禁句です)
髪:茶色 瞳:茶色 肌:黄色系
外見特徴 かわいい / 爽やか
口調 女性・明るめ(~わ、~よ、~ね)
一人称
二人称 君(仲良くなると変なあだ名付ける癖あり)
上記イラストは「プロジェクトナニカ」様の
RPG(ロールプレイングごっこ) らっかみ!にて
須藤怜様に依頼し、作成して頂いたものです。
無断転載を禁止致します。
長所/短所 長所:明るい / ポジティブ
短所:面倒臭がり / 現実主義
強み・特技 誰とでも仲良くなれる
弱み・苦手 勉強
得意科目 生物
苦手科目 英語

ろっこん

じゃんぷ!
JUMP!

発動タイプ C型(concentration-意思型)  
発動条件 念じる(ジャンプの際、無意識に念じてる)
能力タイプ 特殊タイプ
能力 高く跳べる能力……だと本人は思い込んでいる。実際は重力を操る能力。範囲は自身+α
第6のパラメーター 能力の認識について
※上のイラストは 「プロジェクトナニカ」様のRPG(ロールプレイングごっこ)『らっかみ!』にて
「(書いてもらった絵師の名前)」に依頼し作成いただいたものです、無断転載を禁止致します

  • 非公式ろっこん設定
   本人曰く「なーんか高く飛べる気がするんだよねー」との事。気付く気配はまだ無い。
   高さは数m程度を想定。木の上や屋根の上に飛び乗ったりとか出来たらいいなぁ。
   範囲の「+α」は彼女の状態・感情によって変わる。火事場の馬鹿力的な感じで、何かあったら人抱えてその人も合わせて軽く出来たらいいなぁとか。

設定

  • 性格
     明るくあっけらかんとした性格。
     興味のある事には精力的に動くが、興味の無い事には全く動こうとしない。
  • 制服
     親の仕事の都合で、寝子島に引越ししてきた。
     …が、引越しも寝子高への入学も急な事だった為に、寝子高の制服を用意するのが間に合わず。
     本来入学するはずの学校の制服だったセーラー服で寝子高に通う事に。
  • その他
     ・仲良くなった人には適当なあだ名をつける癖あり。
     ・『青春』というものに強い憧れがあり、「素敵な青春を送ってやる!」と息巻いている。
     ・好きなものはプリクラと美味しいもの。
     ・どちらかというと大食い。フードファイターじゃないよ!
     ・両親共に仕事が忙しく、家では一人でいる時間のほうが長い。


コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2013-01-23 03:49:10

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード