歌語連(ウタガタリ・ツラネ)

歌語連(ウタガタリ・ツラネ)

寝子島全景.jpg
イラスト:たちぺい

キャラクター スケジュール
定員:10名 参加申込期限:2018年1月14日
アクション投稿期限:2018年1月21日

あの人とあなたの、イメージソングはありますか?

ゲームマスターより

担当ゲームマスター

マスターコメント

小萩です。
今回はイメージソングSS「ウタガタリ」の拡大版です。
PCさん同士のペアで参加していただき、二人の関係を表すイメージソングを元にしてSSを書いてみようと思います。

アクションでは、PCさん同士の関係を表すイメージソング(日本語の歌で、歌そのものと歌詞がネット上で確認できるものに限定させていただきます)と、あれば希望するシチュエーション、SS末尾でイメージソングのタイトルを載せて良いかどうか【公開/秘密】を書いてください。
なお歌詞をリア内に直接載せる事はありません。

参加希望の方は、一緒に参加したい方の名前を添えて発言をお願いします。参加メンバー全員の発言が期間内に確認できた場合のみ、参加が正式決定となります。
当方の手持ちの下記PCもチームのメンバーに指名できますが、お受けするかどうかはこちらで決めさせていただきます。
【四野辺蘭月 本条小萩 天神平庵 葉月朱真 羽入癒雨 椎野久恵 鯖江連司 西添りの】


アクションの際は下記のフォームをお使いください。( )は消して構いません。
またイメージソングについては、書くのは一人だけで構いません。

↓↓ここから↓↓
【呼び方】(相手を何と呼ぶか)
【関係】(相手とはどういうつながりなのか。友人、恋人、家族、初対面、など)
【感情】(相手をどう思っているか。ともだち設定と同一でなくても構いません)

【イメージソング】(タイトル)
【曲URL】(動画サイトなど)
【歌詞URL】(歌詞サイトなど)
【公開/秘密】
↑↑ここまで↑↑

 参加表明、および参加方法の詳細は二次創作SS広場にて。

  • 最終更新:2018-02-22 22:21:21

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード