最後の一人になるまで。@コンビニ

最後の一人になるまで。@コンビニ

寝子島全景.jpg
イラスト:たちぺい
キャラクター スケジュール
定員:7名 参加申込期限:2015年11月22日
アクション投稿期限:2015年11月29日

これは日常を再現するだけの、ごく退屈なシミュレーションのはずだった。
あなたは今、仮想空間のコンビニエンスストアにいる。今から好きな商品を買って店を出る。ただそれだけでシミュレーションは終わるはずだった。
しかし自動ドアの前に立って気づく。

「出られない」

どこからともなく「ルール」が提示される。
ドアから出る条件はただ一つ。店内であなた以外の全員が死亡している事。
最後に生き残った誰か一人がドアを出るまで、シミュレーションは終わらない。
デス・ゲームが始まった。

ゲームマスターより

担当ゲームマスター

マスターコメント

小萩PLです。
今回のプラシナは、デス・ゲーム。
皆様は今、とってもリアルな仮想空間のコンビニにいます。
そして仮想空間から出られなくなってしまいました。
出るためには、店内にいる他の全員が死亡している必要があります。
というわけで、殺し合って生き残りましょう☆

■ろっこんは使えません。仮想空間上では全員「ひと」です。
■技能や特徴は、フレーバーとして採用する事はありますが、判定が有利になる事はありません。アクションの内容が最優先です。
■アイテムの持ち込みはできません。ビジュアルとして衣服は着ていますが、アイテムとしては使えません。代わりに、コンビニの店内にあるものはすべて、武器や罠として使えます。特定のアイテムがあるかどうか確認したい場合は、このトピックで質問してください。質問に回答できるのはアクション締切の24時間前までです。
■コンビニの店員さんはロボットみたいなものなので、いない扱いです。アイテムや人質としては使えません。

それでは、ご参加お待ちしております。

 参加表明、および参加方法の詳細は二次創作SS広場にて。

  • 最終更新:2015-11-19 23:04:49

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード